そう!何があっても好きな人を信じる事が大事
-
1
1810位 ?
そう!何があっても好きな人を信じる事が大事
社会人なのに自分の事をヒメ(名前が妃乃だからなんだろうけど)って呼んでる時点でダメ
ホント今時女性がお茶入れなんてしてる会社ないですよ
柳さんキモ過ぎるし〜
えぇ〜⁈妃乃さんの頭の中ってどうなってるの〜?
嫌われてる…少なくても好かれてはないってわかんないのかなぁ
枕営業 部下へのパワハラ
今の時代だったらとっくにこの女上司はクビか左遷ですけどね
久我さんはナイスなタイミングで事件が起きそうな場所に現れるね
今度は女子同士の隠れバチバチかぁ
今度はどこの部署の問題ですか?
単なる人事部の一社員が社内でこんなに勝手に動いていいの⁈
親友は悪女
023話
第6話-3