本田さんを褒めちゃって、これは地雷では。
-
1
4681位 ?
本田さんを褒めちゃって、これは地雷では。
話が短すぎるよー。ポイントがすぐ無くなります。
盗作なのか?キウッチの笑みが気になる。
おもしろいけど、一話が短すぎるのでは?
宣戦布告かー?本田さんはいつもおちつき払ってますね。それがまた悔しい。
ついに就職!!しかも興信所に
苗字ランキング?!笑えるよー
ヨージ、いい子に育ってくれて!フクちゃんとのやりとりおもしろい。
ああーー聞かれちゃったね
「いつも心ここにあらずだったよね」タカハシーー泣ける!
ワタシってサバサバしてるから
029話
第8話-1 社史編纂室編