なんか、ここまでお膳立てしなくてもいいと思うけど。
-
1
4654位 ?
なんか、ここまでお膳立てしなくてもいいと思うけど。
香子、やっぱりいいやつ。
ふーん、これは滝沢の仕業だね。やっと治済が消えてくれてホッとしてます。
え!?不穏な空気。どうなるのかな。
ふーーん、、お嫁くん誕生かー
この人になら言える!んだけどねー
深刻なはなしのあとの「すみれ」はいらなかったなー
「わたしに見合ったそれなりのことが降りかかった」ね。弦の「無理」「なぜなら俺は慎重な男」よかったよかった
有島君、やっぱりいいやつ。美苗ちゃん残念。かわいいんだけど!
うーーん、やっぱりいい!有島君と委員チョ!素直な気持ちになりました。星野夫妻もいい感じ。
かろりのつやごと
045話
第17話(2)