最早家庭内ストーカーwww
-
9
2293位 ?
最早家庭内ストーカーwww
GLAYの『FRIEDCHICKEN&BEER』を彷彿とさせる選択肢。
翔がちゃんと考えて名付けると厨二病臭い名前になるから、コレはこれでいいのかも…
仁英パイセン、そこだけは聞こえたのねwww
ラットルアさんはメシマズだからな…
かくなる上はお水か?とも思うが、椿ちゃんは大学デビューした元喪女だからおっさんをあしらう方法なんぞ知らんだろうな。
アイビーを連れ回している隊長を見て闇属性になり、アイビーの頭をなでて光属性になる。
アイビーはヴェリヴェラ副隊長の属性変換器。
さんざんマインの事を平民と蔑んでいたクロードにとって、下民呼ばわりは屈辱だろうな。
まあ下民どころかゲス野郎なんだけど。
翔さんのモデルって堺雅人さん?
なんで職員室に修験者とお奉行様がいるんだよwww
ギャル義姉とみっくん
005話
act.6「義弟の友達の前でカッコつけたい義姉(前編)」(1)