WEB版読んでからコミック読むとリナの言動に泣けてくる。
-
1
2293位 ?
WEB版読んでからコミック読むとリナの言動に泣けてくる。
やっぱり吉田の本名気になる…
異世界ファンタジー結構読んでるけど、弓を引いてる最中に折るやつ初めて見たわwww
よりにもよって日本の庶民が絶対やらなさそうな競技とかwww
「服を買いに行く服がない」
=現代日本に例えると、中学の時のジャージとかオカンがスーパーで買ってきたクソダサトレーナーみたいな服しかないという事です。
久しぶりの「俺なんかやっちゃいました?」www
次は犬(犬種はパピヨンで)お願いします!
普通だったらもう一度転生してもしなくても病みそうなもんだよな。
異世界版闇バイトか。
いや、作画集いいんだけどさ…
なーんで猫を愛でるシジーさんがないの?
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
062話
#24(2)