4.0
おもしろそう!!
まだ始まったばかりですなのかな
無料も少なめ
ただ、もっと見たいなと思える作品
課金・・悩むなぁ
-
0
12139位 ?
おもしろそう!!
まだ始まったばかりですなのかな
無料も少なめ
ただ、もっと見たいなと思える作品
課金・・悩むなぁ
キュンキュンする♡
年上彼女・・今は少なくないもんね
終わりよければ全てよし!となるような結果を望む
今は始まったばかりの楽しい時期だもんね
先が楽しみだ
徐々に怖くなってくる
無料分が終わる頃が憎しみ爆発なのかな?!
言ってもわからない、伝わらない、話にならない
そんな人はたくさんいる
自分に合わない人には出会わなきゃいいのに・・
しっかり復習してほしい
嫌いじゃない!
もう少し、表情が豊かだと面白さも増すと思うんだけど
自分の気持ちに正直になってからが読み応えあり
素直が1番!!
何やら、考えさせられる恋愛
2人の持って生まれた性格なのか…
難しく考えすぎる傾向にある
言葉足らず?自信がない?
想いはちゃんと伝えればいいのにと思う
そしたら、もっと早く結ばれてたと思うなぁ
よくある話という印象
必ず悪者がいて、解決していく
ところどころ泣けるシーンもあるけど、やられたい放題だなと少々、呆れてしまった
2人の時間が独特でおもしろい
希少な男子なんだけど、ステキ!!
ゲームが強いのは高印象だと思う
仲良くなっていく様子にニヤニヤが止まらない
ずっと仲良しでいてほしい
やり直し人生
過去に戻るタイプは…近道を探すからか遠回りしてるような気がする
幸せだった生活に早く戻れると良いなと思う
さっぱりしたシンプルな描写で読みやすい
まだ始まったばかり
けれど、波乱の予感
気弱そうな鈍い主人公…まわりに支えられながら幸せになって欲しい
というか、きっとそうなる!
よくあるお話
虐げられてた主人公が幸せになっていく
実家のメンツがヤバいくらい嫌味に描かれている
一発で、誰が悪者か分かる!
味方を増やして頑張れ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇子の保母、特技は暗殺です