怖いよぉ…
-
2
3274位 ?
怖いよぉ…
なんか泣けるなぁ。
いい人だらけの世であれ。
ユニコーンって何?
ほんとにわからないんだけど…
展開が早くていいわー🤍
エデルも早めに素直に気持ちを伝えれたし❤️
カキーン🤗
半分も頭に入らなかった…。
まだまだ素直になれない話数が多そうでイライラしそうなので、
離脱です。
普通に怖いよ。
ストーカーじゃん。
ホラーとグロいのニガテなんだけどー!
急に来られると胃がキュッてなるー(´;ω;`)
これ、ホラー?
お義父さま!頭にターバン巻いてますか?(笑)
そろそろ主人公も素直にならないと、読者離れちゃいますよ。
漫画の中だけでも痛快で幸せでって内容が求められてます。
ヤバい!数話前から誰がダレだかわからない(>_<。)💦
みんなも書いてるように、主人公バカだし、いろいろおかしい。
もっと賢い主人公なら20話くらいでサクッとスッキリ終わるのに…。
ダラダラダラダラよくある話ばかりでウンザリ。
官能小説家は愛を我慢できない 畳の上で何度も、何度も(分冊版)
026話
第13話(1)