3.0
暇つぶしに!
なーんだか手持ち無沙汰なとき、あんまり何も考えずに読めるのがよいところ。
ストーリーにハマってしまうと、仕事中とか考えてしまったりするけど、なんにも考えずに読めて、さらりと済むので、害がない漫画ですよ。
-
0
77772位 ?
なーんだか手持ち無沙汰なとき、あんまり何も考えずに読めるのがよいところ。
ストーリーにハマってしまうと、仕事中とか考えてしまったりするけど、なんにも考えずに読めて、さらりと済むので、害がない漫画ですよ。
高校生の恋愛とか友情ものなんだけど、途中でなんだかめんどくさくなってしまって、最終話に、飛んでラストみておしまいにしました。
気が向いたら間の話も読もうと思います。
犯罪者の精神鑑定で、わかることはあるかもしれないけれど、だからといって、犯罪が防げるわけではなく、再犯をおかしてしまう。
読んでいてむなしくなってしまいます。
ユキチのこと、とセットで楽しめる作品です。
純な恋愛漫画よみたいときにオススメ!
女の子は、こうです。
恋をすれば、なんだってできちゃう。力がわく作品です🎵
心理描写がうまい!確かに確かに、1食の外食では、お店選びが重要!大切なお小遣い失敗したくないもんね!と共感しましたー。続きが気になります!!
男は武士なら女は、、、
とてもカッコいい戦国時代の女をたちのいきざまです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生きた心地と私の最後