久しぶりに読み返したら、全話読んでしまった。
1話1話コメントつける余裕もなかったー。
-
1
2748位 ?
久しぶりに読み返したら、全話読んでしまった。
1話1話コメントつける余裕もなかったー。
森若さんがかわいすぎる。
太郎がんばれ。
バッテリーが切れてる斗真かわいすぎる
棗さん、がまんしないで素直になってー!
このごにおよんで強がれる圭ちゃんすごいぜ。
だから西園寺さまにかわいがられるんだよねぇ。
まりこさんは近衛さんに流されたりしない。
この作者さんは主人公にそんなことさせない、と信じてるので読んでて不安はありませんが、続き早う。
元カレさん、それ反則でしょ。
試合終了!(笑)
これでホントに終わりかな?
清子さんが本当に幸せそうでよかった!
長かった。ここまでの道のり長かった。
のに、ここで(読者は)お預けってー!
おお。村瀬さんが自分から一緒に行くというのはだいぶ成長。
お姉さん、なんかかっこいい
恋する鉄面皮
037話
3rdシーズン その後の二人