いいなぁ、こんな社内恋愛
-
0
4668位 ?
いいなぁ、こんな社内恋愛
私もこんなハイスペックイケメンと幸せな家庭を築きたかった
この微妙な気持ちのズレがおもしろい!もう両想いだろー。
他の人も言ってますが、マッチョイケメンいいですね。彼女も小さくてかわいくて、キュンキュンしちゃいます。続きがとても気になるマンガです。
このイチャイチャサイコー。良かったね、上条!
上様のお心がきれいだから、にごってる和宮の心も浄化されつつある。
波江親子カッコ良すぎる!なんか家臣のスペシャリストってカンジ。
こんな母親に育てられたら、性格もネジ曲がるわな。うそでもいいから、一言かわいいよって言ってあげてよ。
天璋院様はこんなキャラでしたっけ?どちらかというと3枚目ですね。
上様は賢くお心がきれいだから、どこにいっても誰とでも打ち解ける事が出来ますね。
溺れる吐息に甘いキス
007話
3rd Sigh 「あかんか」 2