ヒール役が出て来ましたねー。展開が楽しみです。
-
0
1585位 ?
ヒール役が出て来ましたねー。展開が楽しみです。
なかなか良い感じですね。
ウエディングドレスは着ないの?
生い立ちの描写が悲しい…。
論文考えてるときの仁英がカッコ良すぎです
ヤスオがジャイアン過ぎる
純くんはアヤメくんに出会って良かったね
その昔の少女ってまさか…?
染み付いた死臭や腐敗臭(笑)
バリバリお菓子ヤケ食いしてる仁英も、それをニヤニヤ見てるツッキーも面白い(笑)
今回の仁英さんはちょっとカッコよかった
T大で就職活動苦戦するんじゃ他大の学生どうなるの…?
捨てられた妻に新しい夫ができました
006話
6話