悲しい…北海道の冬はホント危険な時があるので…ホワイトアウトとか…。
-
0
1585位 ?
悲しい…北海道の冬はホント危険な時があるので…ホワイトアウトとか…。
ちづちゃん良い子だなぁ〜😭
ホテルに入るところならまだしも、ショッピングモールで一緒に居るところの写真だと不倫の証拠としては弱いです。
何故ケントのサイン貰った!?
CAがわざとコーヒー引っ掛けるとか有り得ないでしょ…もっと現実的に描けませんかね?
みんな喜びますって言ったって朝陽の気持ちガン無視やん
いや〜微笑ましくてニヤニヤしちゃう。
この頃作者様はラストに向かって…って思ってたのですね。結果まだまだ半分ぐらいだったのに😆
CAがステイ先ではともかくフライト上がりにパイロットと食事とか無いから!さっさと帰るって!
噂を鵜呑みにしちゃいかんですね〜
スッチーがグランドを鼻で笑うとか、現実には無いって…。
君に届け
233話
episode63.終わらせろ(1)