3.0
政略結婚かな?で陛下の元に来たものの,陛下の心の声が丸聞こえ(笑)悪口ではないから全然いいだろうけど、やりにくいだろうな
-
0
2777位 ?
政略結婚かな?で陛下の元に来たものの,陛下の心の声が丸聞こえ(笑)悪口ではないから全然いいだろうけど、やりにくいだろうな
お試しだけ読んだけど,その身代わり花嫁は誰の身代わりだろう?お父様が話を持ってきたんだから、兄妹の身代わりかなぁ?
いくえみ綾の世界だなぁっておもう。まだ9話までしか読んでないけど,先生とはなちゃんきっと結ばれるんだろうな。
あー。いくえみ綾の世界観だね。あんまひかれる内容ではないけどなぁ。まだ2話までしか読んでないけど。。先どう?
どこの貴族も姉妹いると片方がわがままなんだよね。しかも親はわがままな娘を庇うという、典型的なパターン。しかも、竜に嫁に行く?どういうこと?(笑)
なんか、硬い。話が硬い。暗い。個人的には好きではない。淡々としていて,逆に内容はいってこないんだもんな。
失恋旅行でたまたま一つの観覧車に同乗して男性。凄い酔っ払いに、涙まで流してる。なんかあったのか?しかも同じ日本人で。。
人間,男女関係なく向き不向きってあるからね。旦那さんのストレスも相当なものみたいだし。収入確保できるなら、逆になっても全然いいとおもう!
この先輩意地悪すぎではない?しかも、凄いところ見られた気がするけど大丈夫なんかな?ますますいじめがエスカレートしそう!
ふたり、なかなかの相性なのではないかな?弁護士の擬似彼氏もほんとの遊び人ではなさそうだし!うまくいけばいいね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
陛下、心の声がだだ漏れです!