アデルよ〜!お子様だな〜もう。自分から拗らせにいっちゃって。後で後悔するぞ!
-
0
15852位 ?
アデルよ〜!お子様だな〜もう。自分から拗らせにいっちゃって。後で後悔するぞ!
いいですね〜キレイに纏りましたね!
やっとワガママが言えたローレルに乾杯!お幸せに。
うわ〜!!!まさかのオチ!!ローレルの出生の秘密はそうだったの!?先が気になる!
ああ、じれったい。ローレルは不幸に慣れすぎたんだね。エリオットと一緒に幸せになろうよー!
美味しくいただいちゃってくださーい!ああ、ひなが羨ましい。
やっとゴールしましたね!長かった!途中読むのやめたけど最後ちゃんとハッピーエンドになるのを見届けられてよかったですー!
ついにラストが見えてきた〜!ハッピーエンドの予感♪
羨ましい〜!りっちゃんがタガ外れてる感じ萌える!たまにはいいよね!
あーなんか癒やされます!やらしくないの。愛があるって素敵だなーって癒やされる。よかったね。
やーっとここまで来ましたね!途中からダラダラ進まなくなって嫌になってましたが、トラオでいくのかトラコでいくのか見届けないとスッキリしないので!さぁ、着地はどうなる?
伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる
007話
第三夜(2)