やっと想いが通じ合ったね!でも二人共顔怖いんだよね(笑)キメ台詞言ってても無表情だし、新郎新婦が歩いてくるのにあんな表情だったら強すぎるよ(笑)
-
1
15852位 ?
やっと想いが通じ合ったね!でも二人共顔怖いんだよね(笑)キメ台詞言ってても無表情だし、新郎新婦が歩いてくるのにあんな表情だったら強すぎるよ(笑)
揉め事見つめてるだけで終わったよ!短いなぁ。
訳あり同士ですね〜。関係が気になる!
前のめりで大事にしようとする大公面白いな(笑)そんでもってカリス〜。大公が本気かどうかはもう君には関係ないことだよ〜。
嫌だよね!よりによって水筒はね!間接じゃんってね!しかしジェラってる姿はもっとみたいな〜。
えっ???
ちょっと会話しただけで終わった!
あまりにも短くてびっくり。ポイント捨てた気分です。
最後のチラッで胸キュンするほどユオ樣かっこいいわ〜!ヤンデレ系も良いんだけどね。
ページ数が少ないよ〜60pとかでいいから一回のページ数増やしてほしい!
平和に2人に愛されていいなぁ〜!みんな仲よく気持ちよく!
鉄血ザカリーカッコ良すぎる!
凛子さんはシてみたい
032話
16話(2):「俺が幸せにする」