2.0
笑
ヒロインの必死さが、可愛いです。彼氏がジュース飲んでるの見て、吸われたいとか、笑った。
結末は予想通りだったし、ありがちな話だったから、始めの2話でもういい。
その後のラブラブな話が読みたかったなー。
-
2
8668位 ?
ヒロインの必死さが、可愛いです。彼氏がジュース飲んでるの見て、吸われたいとか、笑った。
結末は予想通りだったし、ありがちな話だったから、始めの2話でもういい。
その後のラブラブな話が読みたかったなー。
トレモロレトラを読んで、続きと思って読んだのですが、杏子のバンドとレトラが知り合いって設定なだけで、しかも会話の中に名前が一回出てくるだけで、話に関係はなかったのでちょっと期待はずれ。
でも、この話は別物として読めば、面白かったです。両思いなようで、なかなかくっつかない感じがもどかしさを感じるけど、時々笑いもあって結局全部読んじゃいました。
絵もかわいいんだけど、たまにバンドのメンバー達郎と、むっちゃんの違いがわからんかった。
顔が同じに見えて何回か読み返した。
でも、杏子もイケメンだし、これからがいいところな感じがするので、続き出たらまた読みたいです。
7話の映画見に行った所までで終われば、普通のよくある恋愛短編物でよかったかもしれないけど、それからドロドロしてて嫌な気持ちになった。早く解決してハッピーな展開を期待して13話まで読んだけど、あんなにひどいことがあったのに、その後の対応とか、あまりにも内容がペラペラで、しかもどんどん状況悪化でポイント使ったのを後悔。
幸せな話が好きな私には気分が暗くなって嫌でした。
絵はかわいいんだけど、もったいないです。
3話完結。短編だからか物足りなさが…
展開も超早いし、サクサク読みたい人にはいいかも。絵が可愛いと思ったけど、たまに微妙なときが…
ヒロイン可愛いけど、途中から話が読めちゃったし、物足りなかったなー。
途中、セナくんの秘密にあまりにもドン引きでちょっと主人公に感情移入できなくなっちゃった…
でも、最終話でうまくまとめたなぁと思います。
秘密の理由もわかってホッ。
でも、初恋にとらわれて今の主人公のこと本気で好きになれないかもと言ってたのに、初恋がわかった途端に好きだなんて…
初恋にとらわれながら、今の主人公にも惹かれてくーーていう感じなら揺るぎなくて、安心感が増した気がします。
いい話なんだけど…
絵は好きなので☆4つ。
とてもいい話でした。途中でポイントなくなり、待てずに追加して読みました。13話完結です。
主人公が裏表なく素直でカワイイ!豆生田さんも、イケメンで優しいし、2人の同居生活が、ドキドキ、キュンキュンしました。
いろいろ抱えてきた2人だから、最後、幸せな2人の生活がもう少し見たかったなぁ。
お父さんの話も泣けちゃいました。自分の父親も亡くなったので、思うところあって…。
こんな父親ではなかったですけどね。
親を思う子の気持ち、親として子を思う気持ちがわかる年になって、改めて、ジーンときました。
名前も花大好で、最初ふざけてんのかと思ったけど、めっちゃいい❤︎
花くんには最初好きな人いるけど、少しずつ主人公に気持ちが傾いてきてるのがわかってきて、どんどん引き込まれます。付き合うことになってラブラブな感じが羨ましくて、初々しくて、カワイイです❤︎
花くん、めちゃカッコイイ!
我慢できずにコミック借りて一気読みしました。休載してたようで、まだ9巻までしか出てないけど、もうすぐ10巻が出るらしい。続きが読みたくて、待てません!!
俺様すぎる男は苦手なんですが、読んでるうちに慣れます。
突然崩れる絵のギャップも、最初はビックリしたけど、これも慣れます。読んでるうちに、続きが気になって全部読んでしまいました。
吉良さんが実は前から主人公が好意を持ってることを知ってて、気になり始めてたとか、そういうの、いいですね❤︎ラスト2話がよかった。
後1話くらい続きがあるとよかったな、と思うので☆4つにしました。
高校生と、父親くらいの年のお隣さんという設定ですが、父親にしては見た目がかなり若い。だから読めたかもだけど…
絵がキレイなんだけど、たまに表情が怖いので★4つ。
一話目は続きが気になる。結局どうなったの?もう少し描いてほしかった。
私もBLACKBIRD読んでからの、作者買いですが、これは3巻で完結してるので読みやすくてよかった。ファンタジーもの興味なかったけど、私は好きです。この作者が好きだからかな。
イケメン兄弟と一緒に暮らすとか、羨ましい❤︎またヒロインを大事にしててキュンキュンでした❤︎
みんなのレビューが低すぎて残念だけど私はオススメ。読み出したら止まらなかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
女の子だって食べちゃいたい