UMBC&USNA さんの投稿一覧

投稿
253
いいね獲得
1,116
評価5 38% 97
評価4 39% 98
評価3 17% 44
評価2 2% 6
評価1 3% 8
11 - 20件目/全155件
  1. 評価:5.000 5.0

    椿が可哀想すぎて…報われて欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    もうずっとはまってます、beloveでも毎月欠かさず読んでいて。あ、ドラマ化はいいんですが、イメージが覆されないことを切に祈ります。

    私は椿に肩入れしているので、ついつい椿目線で読んでしまいますが、七桜への一途な思いが今のところ報われなさすぎて辛い…。店も継げず全てを失ってしまって。

    椿にとっても、幸せなラストであって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高の一冊

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが壮大で読みごたえのある、そして何より切ない切ない物語です。
    はまりすぎて日中も思い出す始末…

    二人の思いが報われたと思うべきなんでしょうか、あのラスト。ハッピーエンドと言えるかどうかわからないあのラストが更に切なさを+していて何度も読み返しました。

    あと、個人的には青徹のファンです。素敵すぎて、どうにか最後までいて欲しかったぁ…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか素敵な話でした

    ネタバレ レビューを表示する

    早くに両親をなくして、引き取られた叔父夫婦の家でも苦労が絶えず…ついには商売存続のために身売り同然の婚姻をさせられてしまいます。
    ここまではとても悲しく辛いストーリーですが、いやいや無理やり結婚させられた旦那様が意外にも…という内容です。
    ここから先は、とても素敵な話で読んでいて心が晴れやかになれましたよ。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    大正時代の着物姿が好きで

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代の着物姿の設定が好きで読んでみました。
    絵が綺麗で着物もよくてまずはとても満足です。
    主人公の元お嬢様は、意外にも現代風で活発な女性ですが、そこがかえって今の時代の私たちにも共感できてよいですね。
    素敵な話です。

    • 6
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買いですがこれも好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ピンク髪の男の子の漫画が好きでこちらも作者買い
    金平糖を食べるたびにタイムスリップするという不思議な話の短編集になっています

    自分にもあんな金平糖があってほしいなぁ、と想像したり…もしそうだったらいつにタイムスリップするのがいいかなとか誰に会いたいかなとか…自分ごとになって考えてしまって夢にも出てきましたね

    しみじみする良いお話です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    女王の花からきましたがこちらも最高

    女王の花で感動しすぎて困っていたところ、こちらも見つけて即、読みました。
    女王の花よりも前の話で、繋がる内容です。こちらのほうが辛くならずに読めますね、ハッピーエンドなので。青徹が好きなので先祖の話も嬉しかったー。

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    芯が強く賢い主人公のお仕事ストーリー

    庇護欲をそそる可憐でか弱い貴族令嬢ではなく、賢く芯が強い令嬢のお仕事ストーリーです

    こういう展開はちょっと見たことがなくて、すっかりハマってしまいました

    とにかく主人公の令嬢が本当に頑張りやさんでお100%応援できるキャラクターなのが良い、皆さんにお勧めしたいです

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    リフタンの人物設定が最高

    ネタバレ レビューを表示する

    妻マクシーは虐げられて育ち、吃音でもあり、内向的で自己肯定感の低い女の子ですが、その彼女をリフタンの優しさが包みます

    本当にスパダリです、最高なんです

    ただ、文字を読むうえではマクシーの吃音はちょっとイライラしてしまう…しょうがないのだろうと思うけど、治るといいなぁと思います(どうしても読みづらいんです)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幼なじみのクソ騎士を殴りたい

    とりあえず、幼なじみのくそ野郎の騎士を殴りたいです
    かわいい顔してると思ったら悪びれもせず口止めしてきおって、なんなのコイツ…
    まあここが悪くなければストーリー盛り上がらないから仕方ないわけですが、早く天罰くだってほしいです

    まだ出ている限りではそこへ至っていないので、その顛末を見てスッキリしたいかな

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ゆったりみる感じのストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    オンラインゲームのオフ会で出会ったふたのストーリー
    実際に会ってみると相手はヤクザで…え…という
    でもそこからだんだんとひかれていくのですが(ゆっくりゆっくりと)

    私にはなぜひかれるのかあまりピンと来ず

    ヤクザだから一回会ったら2回目はごめんだけどなーなど現実的なことを考えてしまって、つまりまだハマれていません…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています