ざどぶんさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
24
評価5 31% 29
評価4 51% 48
評価3 18% 17
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全37件
  1. 評価:4.000 4.0

    カッコ良い♡

    王子がカッコ良い〜o(^▽^)oこーゆう社内恋愛に憧れてました!お姉ちゃんは変わり者だけど、主人公さんが可愛いらしくてお似合いなカップルでしたっ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きすぎるー

    2ヶ月に一回ぐらい読み返してます。主人公が個人的に好きです♡続編が見たすぎるー(´・_・`)この本大好きです!!ぜひ読んでみてくださーい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁー。

    人は見た目じゃないってことですかね。どんなに可愛くても、仕草とか、普段のさりげない行動とかが男の人は決め手だったりするのかな!けっこうモテ男さんはみてるもんなのかな(⌒▽⌒)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです。

    美人で仕事もできてモテモテでうらやましー主人公さん(´・_・`)あ〜こんな女になりたかった!笑。恨まれるぐらい愛されて、ドキドキなストーリーでした♡

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はまった!

    めっちゃハマりました。絵もすごく綺麗だし、男の子達がみんなカッコイイ(^∇^)
    けいたくんと、ひまりのやり取りに、キュンキュンさせられました!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シングルマザーでしかも、23歳で、一生懸命、子育てしてる日向子ちゃん。すっごくえらいと思う(^∇^)そんなところに、バツ1子なし男が現れて、こりゃー良かった♡

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    主人公がクールな女子でかっこいい(^◇^)こんな風に思われるのって幸せだなーって思いました!背も高くてバスケうまくて、イケメンで、頭も良くて、性格も良い…こんな人出逢ってみたいなぁー(^_^)

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかおもしろい。

    男ばっかりの学校に、女の子が4人ぼっちっなんて考えられない( ;´Д`)けど、なかなかおもしろい展開になっていますね。ほっこりした気持ちで読ませてもらってまーす(^∇^)♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったー!

    最初は、高校生の恋愛物ってどんなかなー(´・_・`)て思ってなめてましたが、夢中で読んでしまいました。ちょいちょい、おもしろいところがあって、普通に爆笑してしまったり!もっとみんなに見て欲しいですー♡

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    うらやましー。

    イケメン優男で上司な彼氏がいるのにもかかわらず( ;´Д`)他のイケメンに言い寄られるなんてうらやましー!でもやっぱり、予想どうりな結果になって良かったかなと思いました♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています