ジョディがどんな復讐を成し得てくれるか
楽しいです。
-
0
4723位 ?
ジョディがどんな復讐を成し得てくれるか
楽しいです。
なるほど。
頭の良いお嬢さまが戦いに出る話か!
目的の為なら手段を選ばないって奴か
愛子先生の生き方も素敵です
生きてて良かった。
ビックリしたよ。
謎が謎を呼ぶというか
いつも一捻りあって頭を使います。
久能くんはいつも良いところつくよね。
商売に興味が無い家族…
だから、騙し取られて家が衰退するのよ。
(あくまでも私の意見ですが)
フィアンセ?に圧力を掛ける理由は
この後分かるのかな?
なるほど。
離婚した女性はそんなにイバラの道なのか。
復讐は離婚の後で
007話
後継者としての選択