いゃぁ、無事に解決して良かったです。
足湯に入ってたあの女の子誰だっけ?
-
0
4711位 ?
いゃぁ、無事に解決して良かったです。
足湯に入ってたあの女の子誰だっけ?
なんだ〜、突然の発作の様なアレは?
ってか元凶はイルカ先生じゃねぇか
小諸は別の意味の犯罪者だったのか。
さくらちゃん、目も合わさないし動かないから
お人形さんかと思ったわ。
やっぱりそうなのか。
サイコパスなのか?
あれ?
あの人が視点ちょう?
冤罪だったのか。
殺された子供の親がしてんちょう。
とりあえずゆかちゃんが無事で良かった。
反射しない黒のペイントがあると
先日知りました。
真面目なのかバカバカしいのか
そこがきっと好きなんだな。
ミステリと言う勿れ
116話
episode14-6 水際の耽溺 -4