なんだか自滅的な生き方だね。
-
2
4711位 ?
なんだか自滅的な生き方だね。
あれ?先生のお葬式やって無かったっけ?
個人情報漏洩じゃない。ヤバイな。
ないない、そんなアクシデント無いって笑
ライバル出てくるとかベタ過ぎる
元カノなのかな。
コンプライアンスに引っかかるよ。
甘えるのは悪い事じゃないのにね。
山崎は良い男だね。羨ましいよ。
イケメンからだから良いよねー
お父さんはお母さんに甘え過ぎだね。
エロスの種子
008話
第三話 ~ジゴロ(2)