本編より予告の方が面白しろそうです。
-
0
4723位 ?
本編より予告の方が面白しろそうです。
今の学校ってどうなってるか知らないけど
こんなんだったら学校はもう無い方が良くない?
いつもアクシデントに合う主人公が楽しすぎます。
無理があるけど、漫画だから許す。
面白いし。
描写が丁寧だからなかなか進まないね。
話の展開がちょっと遅いかな。
見た目で判断するのも変だけど
都合よく使われるのもどうかと思うな。
次の話の予告があるのは珍しいですね。
久しぶりに2話を読んだので
1話目を忘れてますが
この後の展開を楽しみにしてます。
先生の保身って先生の意味が無いよね。
義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠
009話
一日だって忘れたことないのに