3.0
展開が…
可愛いし、読みやすいので一気に購入しました。
悪くはないんです。
「漫画だから」という前提で読んでいるので納得はしているのですが、展開がなぁ…
どうしてこうなるかな?とか、小人さんの態度?対応?のムラとか言葉づかいなど、私の中でひっかかりが度々ありました。
今後購入はどうしようかな、保留中です
-
0
55175位 ?
可愛いし、読みやすいので一気に購入しました。
悪くはないんです。
「漫画だから」という前提で読んでいるので納得はしているのですが、展開がなぁ…
どうしてこうなるかな?とか、小人さんの態度?対応?のムラとか言葉づかいなど、私の中でひっかかりが度々ありました。
今後購入はどうしようかな、保留中です
大海先生の絵柄が好きなので購入しました。
何がいいッて、虎丸です。
大きい時は凛々しく雄々しく。
小さい時は可愛い。
もっと虎丸を出して欲しかったなぁ~。
メイン2人の展開が早い(笑)
でも、グダグダより好きなテンポです。
先祖の皆様がまた、いいキャラ?
主人公より目を引きました。
結末も、他の作品よりはスッと入ったかな。
子ども時代のスタートが良い感じ。
…と思い、次々ポチってしまいましたが、ちょっと長かったかな、というのが正直なところ。
主人公が、他の登場人物よりちょっと垢抜けないのは設定として仕方ないとは思いますが、いい娘です。芯が強い女性です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)