恋人同士の対等って、やっぱり思っている事を正直に言える2人だと思うし、それでダメになるなら合っていない2人だと思います。
-
0
2109位 ?
恋人同士の対等って、やっぱり思っている事を正直に言える2人だと思うし、それでダメになるなら合っていない2人だと思います。
最後、現れたのは、ヒーローかな。やっと次回で2人の絡みが読めます。
いくら容姿が美しく努力して勉学も励んでも、やっぱり性根と言うものは隠しきれないと思います。
ヒーロー、ヒロインを溺愛してます。いよいよ次回、2人で出掛けますね。
ヒロインの知らない事がいろいろあるみたい。男同士のバトルがありそう。
まさか公爵様がヒロインに好意を持っていたなんての回です。
ヒロイン、必死でしたね。なのにご両親は、ヒロインの気持ちをぜんぜん理解して無くて脳天気。
ヒロイン、好感持てる。男運は微妙だけど。
以前読んだ事ありましたが、結末はわかってますが再度。容姿は素敵だけど、こう言う男性と付き合うには、覚悟が要りますね。
ヒロインよりもヒーローの生い立ちに闇がありますね。
別れた男の濡事(ぬれごと)~私の体が一番なじむ男~【電子単行本】
003話
別れた男の濡事(ぬれごと)~私の体が一番なじむ男~(3)