子供が出来ないってどう言う事なんだろう?続きが気になります。
-
1
2109位 ?
子供が出来ないってどう言う事なんだろう?続きが気になります。
ヒロインのお母様が早く元気になって、ヒロインが安心出来ると良いですね。
ひたすらエルザの幼少期が可哀想でした。レオと出会えて良かったです。
フューがルシアの事を考えながら照れているのが可愛いらしいかったのに…
エルザの幼少期の回顧シーンが少しありましたが、可哀想な時間を過ごして来ていたんですね。
端的にマナーを教えてくれるご婦人が先生で良かったです。ルシアは、子供ができないのかな?
エルザの実家に魔の手が伸びて来ましたね。
ルシアって、とっても魅力的だし、性格が可愛らしいです。
エルザは、故郷で本当に辛抱強く我慢して生きて来たんですね。レンと結婚出来て幸せになれて良かったです。
ヒューとラシアの体格差が良いですね。それと、ヒューの体型が大◯翔◯選手に見えます。素敵です。
ルシア
042話
42話