ヒーローの女嫌いの理由が知りたいです。
-
0
2115位 ?
ヒーローの女嫌いの理由が知りたいです。
公爵様がとっても可愛かったです。
何処にも嫌な人間っているもの。ルシアがんばれ。
公爵様も可愛いしヌリタスも健気でなんとか2人で幸せになって欲しい。
ヒロイン、こんなに愛されて良かったです。いつか心を開いて欲しい。
心の傷って簡単に癒える事では無いし、ある日突然蘇る事もありますよね。
このバカ夫の馬鹿さ加減と器の小ささに反吐が出る。冷静に考えるとその男を選んだのもヒロインなんですよね。夫婦になってお互い歩み寄りながら人間を成長させるって本当に難しいですね。
ルシア、がんばれー!とっても強く逞しくなって来ましたね。
離婚が決まってから何してるの?って思います。会社で気まずくても離婚を切り出す前に気持ちを打ち明けた方が良いのに。
離婚を決意したなら別居しないと相手の事嫌いじゃないからずるずる行っちゃうでしょう。
年の差十五の旦那様~辺境伯の花嫁候補~
005話
3話(1):シェリルの趣味