3.0
まだお試ししか読んでませんが
これも読んでみたいと思いました。
母親に捨てられた男の子。
行く末が気になりますよね。
ハッピーになってほしいと願ってます。
-
1
10941位 ?
これも読んでみたいと思いました。
母親に捨てられた男の子。
行く末が気になりますよね。
ハッピーになってほしいと願ってます。
レビュー評価がどれも良かったので、ぜひ読んでみたいと思いました。
この姉妹さんの結末が知りたい。
(^○^)
まだお試ししか読んでないので、はなしの流れが???なんですが…。
みなさんのおっしゃるとおり、どうなるんだろうと気になるお話ですね。
一見すごくマジメそうでこんなにモテモテで…。
ギャップに痺れますね。
来るもの拒まず、去るもの追わずでクールな彼ですが。どうなるんでしょうかね。
漫画はホントにハズレがなくおもしろい。
ダメ恋もそうですが、読んだ後のスッキリ感はとても感じます。
前夜サイコーです(^○^)
身勝手な男をいさぎよくぶったぎる3女子は逞しい。
ホントにダメ男ばかりで腹立つけど(この話の中でね)
読み終わったあとの後味の良さといったらもうピカイチです。
ダメンズやちょっと残念な男子をスカッと成敗する女子たち3人が神々しい!
続きを早く読みたいです(^○^)
ウチの息子も発達障がいの疑いがあるので
一気に読んでしまいました。
知り合いのお子さんもグレーゾーン(このお話の子と違うのは運動はめちゃめちゃ得意ということ)で親御さんは悩んでいたけど、
まさにこんな感じでした。
「りぼん」のレーベルらしからぬ?わりとオープンな恋愛もの。
主人公の女の子が素直に突っ走る(なにげに肉食)姿がかわいい(^○^)
応援したくなるお話でしたよね
大好きな作品です。
とにかくピュアでキュンキュンしちゃう‼
風早くんは爽やかでカッコよくて、爽子じゃなくても惚れてしまいます。
まさに理想の男の子です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金魚の夢