Changclassicさんの投稿一覧

投稿
650
いいね獲得
53
評価5 5% 34
評価4 33% 213
評価3 52% 340
評価2 9% 58
評価1 1% 5
361 - 370件目/全399件
  1. 評価:3.000 3.0

    良い

    人の生き死にを深く考えさせる作品に出会えたと思っております。人生に置いて一番多感な時期の十代は、本当に大切ですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良い

    レスで悩むストーリーって、よくありますが、結局は行為そのものではなく、ココロの部分のコミュニケーションが欲しいってことですよね。良い話です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい話

    多感なお年頃の胸キュンストーリー!ストーリーは長すぎなくてちょうど良い。絵も綺麗で、この作家さんはとても好きです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいよね

    この作家さんの作品はとても好きです。絵も綺麗ですし、ストーリーも、ぶっ飛びすぎず、でもちょっとイレギュラー感があって面白い。3話という潔いショートストーリーでも満足感高いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    テレビドラマからの流れで読んでます。みくりちゃんの妄想劇、平匡さんとのビジネスライクな会話など、めっちゃ好きです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    この作家さんの作品がとても好きです!絵がキレイで、悪い人が出てこないので。個人的にコーヒーが好きなので、そこもグッドポイントです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    この作家さんの作品がとても好きです!普段はとてもクールなのに時折見せる優しさとか、不器用ながら頑張って夢を掴んでゆく過程とか。読んでいてとても心が丸くなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    世の男性諸君にも是非読んで頂きたい!ダメダメ男子のアルアルエピソード満載!めっちゃ共感できるし面白いし、爆笑しました!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んんん〜

    表裏のあるイケメン作家さんと言うのは、よくある設定で、まあ良いのですが、切れ方がちょっとねえ。。。あと、関西人からみて、あの関西弁は、ないです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています