3.0
少しもやもや
主人公の実力があればあそこまで遠回りしなくてもいけたのでは‥敵にもう少し相手の力量をみねく設定が欲しかったです
- 0
101586位 ?
主人公の実力があればあそこまで遠回りしなくてもいけたのでは‥敵にもう少し相手の力量をみねく設定が欲しかったです
このシリーズ通して通底している事だが敵が悪党過ぎてまた相手の力量がわからなさすぎ‥身内の格上が一方的にやられてるのに敵うと思って向かうのが意味不明。勝てると思うならサークルのトップでも同じようにすれば勝てる発想がうまれるのでは?
主人公に反目する人達の暴力を生業にしてるのに相手の力量がわからなさ過ぎるのがやや興醒めかと
作品の冒頭は都会へ来た野生人?のような入りできました。ぼったくりにも一切引かず少年漫画の主人公のような立ち上がりでしたか、またぎの能力はあんま関係なく純粋無垢な人柄ばかりが強調されていた様に感じたところが物足りないなかったかなと。
死んでからからまた行政?の窓口なんやと。担当職員も現世からきた人達がつとめているので訪れた人達に感情移入では無いがよりそったり、つきはなしたりと。ひと味違った死後の世界漫画かと。
裏社会のドープな描写や残酷で残忍な話もあるがイケイケドンドンで悪党な主人公がおもしろいです。昔の大阪下町漫画のてつみたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の毒鼓