え!? まさか!?( ºДº)!!
聖魔法使いすぎると
そういうことになるのっ!?
( º艸º)キャ!!
-
2
2054位 ?
え!? まさか!?( ºДº)!!
聖魔法使いすぎると
そういうことになるのっ!?
( º艸º)キャ!!
術にかかってへん人もいるなら
万が一さらっていけたとしても
この悪党どものやらかしてること
明白やから全然あかんのんちゃうん?ww
もはや貴族にあらずwwwww
それにこの効果音(*つ∀`)っ)))アハハハ
いやいやムリムリ
無理ですってwww
そんなあくどい顔するあんたに
ロイ様の嫁はつとまりませんww
もしかして養女か?
本当の貴族じゃなかったのはアメリアの方か?
みなさん同じ感想を持っていたwww
普通の恋バナなのに
おもしろいね、これ♪( *´艸`)
えぇ話や(ノД`)シクシク
あ〜終わった_( _´-ω-)_
ポイントあってももう読めない(p_q*)シクシク
まあいいや
甘々な2人が読めたので( *´艸`)
次が楽しみだ(´∀`)ノ
いいじゃんいいじゃん!
家族に見つかって
ご飯食ってけ〜〜!!www
行こうぜ!(。・`ω・´)b
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚
043話
第43話 聖魔法の反動