さやちゃん可愛い過ぎるwwwwwww
そして、17歳聖が初恋の相手?www
-
6
2054位 ?
さやちゃん可愛い過ぎるwwwwwww
そして、17歳聖が初恋の相手?www
この生い立ちを話して主人公と仲良くなって、
ウィルとも仲良くなって、
というパターンですかね(´∀`)
え、ユウリさん······
世界を見てみたいと言うのは
武者修行のことだったの?wwwww
さすがユウリの認めた女性!
ユウリとは全然タイプが違うようだけど
フィン様とうまく行きそうな気がする!
(´∀`ノノ゙ パチパチパチ
なにっ!? だれ!?( `ω´ )キッ!
ユウリに雰囲気似てなくもないけど
フィン様······|ω• `)
フィンさまどうするのかしら?|ω• `)
待ってるのかしら?
割り切って身分の釣り合う令嬢と
結婚しちゃうのかしら?|ω• `)
なんだろうついつい読み進めてしまう
でもここでポイントが尽きた_( _´-ω-)_
続きは来月か(ノД`)シクシク
うん!ララ綺麗!!( *´艸`)
良き良き( *´艸`)
正真正銘結ばれたね〜♪( *´艸`)
いいよ!!(*」`Д´)ノ
許すっ!!(*」`Д´)ノ゙
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
130話
65話(1):黒木聖17歳と、さやちゃん