同じ意見の人が多くてよかった
ほんと
2人のラブがみたくて
頑張ってきたのに
この山を越えたら
壮大なハッピーになるのか?
-
4
1498位 ?
同じ意見の人が多くてよかった
ほんと
2人のラブがみたくて
頑張ってきたのに
この山を越えたら
壮大なハッピーになるのか?
ほんとですよ
はやくくっつけてください
アリアもそれを早く受け入れてください
たのんます作者様
よかった
泣いた
たのむー
早くアリアとアレキを
ラブラブいちゃこらしてくだせい
小柳さんの御尊顔
最高✨
絵を描く人が変わった?
はやくアレキさんとアリアネルさんといちゃこらラブラブお願いします
いいね😊本当
アレキかっこい
やったー!!!
というのをおさえて
静かに
おめでとう㊗️
こう言う流れがあったんね
心のヤミ傷の理解者の
素晴らしさ
推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
078話
第78話 レディと僕を阻むもの