るうるうたんたんさんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
4
評価5 19% 6
評価4 50% 16
評価3 16% 5
評価2 16% 5
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:3.000 3.0

    ええ〜

    可愛らしい絵に でもなにかゾッとする内容で 無料分しか読んでないが これから 課金して読もうと思います。なぜ おとうさんが箱の中にいるか
    あの下向きのサインとはなにか
    世にも奇妙な物語みたいですね

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    なんかあるあるすぎちゃってなんとなく先がわかるような〜 まぁ王道な感じでサクサク読めるし絵も綺麗だし 読みやすいのですが課金するかはちょっと考え中です。無料3話はすくないかな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマみて

    ドラマを見てから漫画読みました。絵が可愛らしくって二人のじゃれ合いや兄弟とのかかわりも かわいいって思って読むのですが、ちょっと宇宙の話はなかったほうがよかったと思いました。 不思議系の話より普通に金持ちさんと 売れない漫画家の恋愛にしてもらいたかったかな〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖い

    実際ほんとにこんなことおこってたらこわいなと思って読んでました。
    たまに絵が崩れて 主人公と彼氏があれ?この人だっけ?って思うとこありました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマみて

    ドラマみて 原作どんなかなぁ〜と読んでみました。
    ドラマでもおもったんですが 少女漫画あるあるな設定で 主人公がもてる(笑)男もイケメンで何でもできる(笑)あれ?どこかで読んだ?!ような感じてした。まだ無料分だけなんですが 先がみえるかな〜

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています