あんたって言葉が出てくる度になんだか冷めてしまう 綺麗なドレスも素敵な食事会も台無し
-
1
361位 ?
あんたって言葉が出てくる度になんだか冷めてしまう 綺麗なドレスも素敵な食事会も台無し
言葉使いの悪さに、ただただビックリです
ヒロインの名前がちょっと残念かな
妊娠早っ!女子たちはお祝いムードだけど、ウィルサイドは物騒な感じになってるよ?大丈夫なのか?
ウィルが意外にも節度を守ってて、仕事もこなしててエライ
なんなの?この品の無いオバさんは!
リーチが可哀想すぎる 物分かりよすぎて、もっと欲ばりになって我儘になってもいいんじゃない?はぁ、辛い…
婚約といっても結婚するまでは安心できないね まだまだ邪魔が入りそうだ
ウィルも好きだがルイスも良き❤️
ギャグ漫画なの?
あんた私のことを好きだったの?
007話
第7話