秋聞は,そういうよね。
その通りなんだけど、どうして、この僧侶は,わからないんだ。瓶児って,すごく自己中の女の人なのに。昔の何をみて,好きになったのかなぁ?
-
4
1413位 ?
秋聞は,そういうよね。
その通りなんだけど、どうして、この僧侶は,わからないんだ。瓶児って,すごく自己中の女の人なのに。昔の何をみて,好きになったのかなぁ?
そうそう!他人の悪口言ってるやつは,大抵幸せになれないから,構わず,自分の好きな事するのが1番だよー。そして,そうしてる人は気持ちがいいから,旦那様も来るよね。
みんな,本性知ってるし、なんなら,瓶児のせいで大変な目にあってる人ばかりだからね。秋菊の純真さを,歪めたのは、瓶児だからねー。
お奥様は,見抜いてくれるかなぁ?
旦那様も,ちゃんと見抜いてくれるかなぁ?
旦那様は,お坊ちゃんだからなぁー。心配。
秋菊は,いつも危ない目にあってらから心配だね。
馮よりは,マシなのか?こいつも嫌なやつだから、瓶児にこき使われて,捨てられてしまえー
私はかぼちゃ苦手だけど、美味しそうだ。そして,旦那様の夢占いかなり当たってる感じよね。
あの夢占いで、瓶児の庭の花は年中咲いてるって言ってたような。あいつは年中、発◯期なんだなぁー。と思うと,笑えた。
旦那様もさあー。いい加減瓶児が嫌なやつって気づいてもいいよね。
秋菊にも酷いことしてる,まじムカつくよ。
僧侶が宦官で,すごく残念そうな瓶児をみて,こいつは懲りないなぁーって思った。こういう女の事好きな男って結構いるんだよねー。
瓶児は,本当に鼻が効くね。
あの僧侶かわいそうに,食い物にされて,捨てられるのに。
ルイ君遊び人だけど、シオン君には真剣なんだね。
シオン君も女の子大好きだし,女の子になった時,男の子みたいだけど,ほんとにそこが可愛い。
瓶児は,若い僧侶と,どっか行けばいいのに。
きっと彼は,死ぬまで尽くしてくれるよ。
頼む!大奥様!早く紐を引いて欲しい。
まんがグリム童話 金瓶梅
539話
129の巻(4)