葵ちゃん、可哀想。
親借金こさえて、自殺して、たっちゃんに買われてキャバ嬢になるのは、まだいいけど、なんで、そう言う不幸にあってるのに、変な男に捕まるんだろう。
-
0
1410位 ?
葵ちゃん、可哀想。
親借金こさえて、自殺して、たっちゃんに買われてキャバ嬢になるのは、まだいいけど、なんで、そう言う不幸にあってるのに、変な男に捕まるんだろう。
イクオ!キャバ代ちゃんと払って偉い.けど、カップラーメン鼻から出して、笑えた。
イクオ君!猿渡君のために、やれる事やってあげるんだね。
たっちゃん!カッコいい
やっぱり裏社会って、調べやすいのかなぁ?
猿渡!後ろ!って叫びたくなる。
三島課長登場!
なんか、怖い顔なんだけど。段々よくなるよ。
やっぱり!悪い奴は、痛い目に合わなあと、気が済まなきよねー
テレビの斗真君も良かったけど、原作もすごくいいね。
ストーリーが、どーなるのか?気になる。
発情で、やってるのと、ご飯作って、待ってるの!これ可愛いね。
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
009話
第5話 裏