徹也君カッコいい!由貴君渚君に助けられたんだよねー。渚君と、ノア仲直りしてほしかった!
-
0
1410位 ?
徹也君カッコいい!由貴君渚君に助けられたんだよねー。渚君と、ノア仲直りしてほしかった!
話は、面白いんだけど!
母さんは可愛そう。ノア!頑張れー
女って怖いって思った。
まぁ、お母さんは手にかけてない?と思いたいが、些か怪しいよね。でも、六さんはジゴロでいるんだね。
いきなり紋紋!と思ったら、キャラバン撮影!イケてる
うーん。千紗子さんなんか嫌なやつ
村田さんの奥さんも、旦那さんにかまかけて、嫌だけど、ちゃんと正直に話すみたいだから、まだいいけど。
係長!もっとひなちゃんにストレートに、ベタベタしてあけて!!
天満さんは、もう少し、係長のようになるといいのになぁー
天満さん!雪乃さんに言われたこと全くわかってないなぁー!!
ちょっと、くさい。
なんか、旦那さんもちょっと怖い。
まぁ、この先彼は、痛い目見るんだろうけど、
彼も子供の頃なんでお母さんがあんなことしたのか?も書かれるのかなぁ?
純潔の罪
123話
110話