イリヤはイリヤで、人間と魔族の関係を見つけてる感じだね。
アルマジロちょー可愛い。
-
0
1413位 ?
イリヤはイリヤで、人間と魔族の関係を見つけてる感じだね。
アルマジロちょー可愛い。
ラント!
よかったねー
もーちょっと!恋の嵐わかんないー
もっと、普通に王様とラブラブしてよーーー
早くーー、もう、進んでくれー!
もーーっ!早く王様と会って、もふもふしなよ!
可愛いね。そんなキュンキュンしてたこともあったのに。
大変だったんだねー
ハイエナ族からも、無視されてるって事は、王様についたんだよねー。
いいなぁーこんな素敵な結婚式。
でも、男の人ってサプライズ好きだけど、女の子は、サプライズも嬉しいけど、その先までの道のりというか、準備も、ワクワクドキドキで楽しいんだけどなぁー
コンビニ夜勤って、布団とかで寝るわけじゃなくて、裏で机に突っ伏してねるんだね。大変なんだなぁー
コンビニって、大変だよね。
でも、やっぱりなくなったら、もう、嫌だなぁー
24時間とは言わないけど、あって本当に便利だよね。
贄姫と獣の王
092話
episode.46(2/2)