子供の傷って大変なんだよね。
-
1
1414位 ?
子供の傷って大変なんだよね。
やっぱり,男と女って、分かり合えないんだろうか?
育休とる??それって,何のために?
私のためにとるの?それと子供のため?
瀬尾の寂しい顔,久々。
森山さん本当のこと知ったらどーするんだろう。森山さんには,悪いけど,早く瀬尾と名取が,ラブラブになるといいなぁー
本当に,なんで,まだ,って思ってるんだろう?涼君が出ていけ!って、別れる!って言ってて,なんで?そーなる?
市来も、そんなこと言って!
佐和子ちゃんがどんな酷いと言われて、追い出したか?確認してから、そこに行けよ!
真面目なひとほど.という言葉だけでは足りないな。
なんかちょっといい話。
どこで,どんなひとと会えるか?なんてわからないんだよねー
え?円ちゃんの会社に来てた変な男。涼君の大学のお友達!?そんで,涼君の大学の元彼女に、円ちゃん達に言ったことと同じこと言っての??
成長しないの?見る目、社会人になってもおんなじ?ありえん
なんかちょっと悲しいね。
この話って、どーなるんだろう。
ピーナッツみたいなのかなぁ?
涼君まじ,ムカつく。
そして,専業主婦なめすぎ!
この話、いろいろ、とびとびで続いてるけど,
お母さんの話も聞いてみたい。
ひなちゃんが幸せになれて本当によかった。
でも,こんなふうに受け入れてもらえて、吐き出せるひとって、少ないんだろうなー。
私のHな履歴書みてください
066話
川嶋かなの場合(1)