まぁ,二人が良ければ,それでいいさ!
-
2
1414位 ?
まぁ,二人が良ければ,それでいいさ!
やっちゃってください。
こう言う人,案外いるよ!ほんと最低。
天満さんいい人なんだけど,どっか曲がってるなぁー
おつ!いつもなら、やりやりのシーンになるようなところが,普通な話になってて,続きが気になる
いじめって,かわなふうに再開したら本当に地獄だよね。
いじめではないけど,昔一緒に働いてて,すごーく嫌な人がいた,結婚して遠くにきたし,全く忘れてた。
でも小学校の入学式で,なんか,ものすごーく似てる人がいるって思ったら,本当にその人で,ものすごく動揺しました。
子供の性別も違うし,家も遠いし、全然会話とかしなくて済んだけど、保護者会で,顔を合わせて,社交辞令の一つぐらい話す程度でも、嫌だったです。
それが同じマンションで,お友達って、寒気します。
係長も,ひなちゃんとのこと公表して、もっと決定的に元カノに伝えたほうがいいよ。
今度は,妹がお姉ちゃんに攻撃するんだろうか?
博人!敏江さんに切ってもらうために,やったのかなぁ?
敏江さんに、せつないね
いっぱい触っていいのにねー
遅くきた、春だから?
まぁ,お互い好きなわけだから,良いじゃん!不◯とかではないんだし!
私のHな履歴書みてください
081話
倉本妃衣奈の場合(2)