確かめたいって!なぁー
ひなちゃんは,どんな形でも嬉しいって言ってるけど、なんか,かわいそうな気もする。
-
1
1414位 ?
確かめたいって!なぁー
ひなちゃんは,どんな形でも嬉しいって言ってるけど、なんか,かわいそうな気もする。
過去が少しわかるのかなぁー
圭さんも、長屋の住人だったのか。
旦那さんと幸せだったのにね。
本当にかわいそう。
どーして,そんなひどい言葉を子供に向けるの?
自分が言われて育ったからなのかなぁ?
メガネ君もいい人!いい人!
毒親って,本人は,親切なつもりだから,治らないし,従わない子供が悪いって思ってるんだよねー
そして,小さい頃から,お母さんの洗脳を受けて育ってる子供にとって,逃げられない人なんだよねー
いやだなぁー本当に。
なんか凄くいい!
話の内容もだけど、絵も良い!
飲み過ぎ注意!でも,ひなちゃんは優しいね
二人とも優しいんだー
メガネ君でいいじゃん!
離婚したらついてきてくれる?って,ただの寂しがり屋ってことだよねー
育て直しな!か!
お母さんは,実家に戻ってまともに暮らしたんだろうね。
私と上司の内緒の事情
052話
彼女に昇格!?(2)