ねーちゃん?
弟だったんだ!!
-
0
1216位 ?
ねーちゃん?
弟だったんだ!!
人の顔×ってさ、自分もそう思われてるんだよ
どこまで行っても成長しない奴
ダサすぎ。
西宮さんの描写もうちょっと何とかならないの?
1話が短い、そしてポイントが高すぎる
えーー!きもい
何するつもりなんだろ
因果応報ね
そりゃあそうだけど
笑って加害者を増長させてたくせに
本当に下品な奴
思考回路がもう最低
お金あったんだ、良かった、弁償できて
被害者の気持ちも分からないね、ここで終わると
クズな大人しかいないんですか??
聲の形
013話
会う資格