桜夜さん可愛いな!!!
-
0
16207位 ?
桜夜さん可愛いな!!!
いや、大胆だな!!何言ってるか分かってる?
見間違いかと思ったわ(笑)そしてきいちくん可愛い!
だから、いつ打ち明けるのぉぉぉ
もしかして…じゃなくタイプな時点で好きでしょ!
いやいやいや、どうでもよくならんだろwwwww
ならんでくれよwwww
なんなん?こじらせてるなぁ。
展開が急過ぎるんだが?イケメンだからって何でも許されると思うなよって思う反面もっとやれと願ってしまう(笑)
陥没乳首!で笑ってしまった(笑)コントじゃないよね?(笑)
いや、いや、お姉ちゃんの真相は!?
なんでそこに深瀬くんがいるの?ってタイミング良すぎ!なんてツッコミたいけど、元彼ウザイし深瀬イケメンだから許すわ。
恋と弾丸
038話
21-Part2