4.0
主人公は悪女ではないよくある話だけど
タイトルに悪女と書いてあるマンガは大抵悪女ではないです。
勿論この作品もそうなので、いつものパターンと思いつつ無料を読み進めました。
気がつけば課金するほど面白いです。
聡明な主人公なので、読んでてスッキリします。
早く続きが出て欲しいです。
-
0
83766位 ?
タイトルに悪女と書いてあるマンガは大抵悪女ではないです。
勿論この作品もそうなので、いつものパターンと思いつつ無料を読み進めました。
気がつけば課金するほど面白いです。
聡明な主人公なので、読んでてスッキリします。
早く続きが出て欲しいです。
よくありそうな話だけど、展開が面白いのでついつい購入してしまう作品です。
絵も綺麗なので、不快な思いもなく読めます。
今度、どうなるのか楽しみです。
金持ちでイケメンとの結婚は、恋愛の王道でありきたりですが、絵が可愛くて引き込まれます。
話も面白いのですが、話の展開が遅すぎるのと配信が全くないので星一つになりました。
気長に待てる人はおススメしますが、月一または遅くても三ヶ月に一回は配信を希望している人は読まない方がいいです。
私は全部購入しましたが、もう買うことはないと思います。
恋は続くよどこまでもを読み、期待して読んでるのですが、今回の作品は次に読み進めたいと思うほど魅力を感じません。
主人公の頑なに言い放つ言葉が拒否感を感じます。
女の子のじれったい態度が好きな方はオススメだと思います。
主人公は勝ち気で自分の意見をしっかりと言える子ですが、嫌味がなく読んでで楽しいです。婚約者の男の子もハッキリと言ってるので、読んでいてイライラしません。オススメの作品です。これからが楽しみです。
帝が主人公のことを好きだと気がつくのがとても遅く、物語の後半です。正直遅すぎると多少イライラするところもありますが、二人の柔らかい優しい時間が癒されます。とても楽しい話です。
長い目で見て欲しいです。たくさんの方に癒されて欲しいです。
絵が上手なので、ちゃんとイケメンだし、主人公の素直さもちゃんと伝わってくるので、読み進めてしまいます。ただ主人公の鈍さにちょっと苛立ちもありますが、高2だったらこんな感じかなと、受け入れられました。はやく続きが読みたいです。
美男、美女の話なんてつまらないだろうと軽はずみで無料を読みました。読み進めていくうちに、のめり込んでしまって読み進めてます。話の展開がテンポよく進むので飽きません。この先の展開がとても楽しみにしてます。
この作品は名作なのでいろんな方に読んでもらいたいです。架空の話ですが中国や日本の歴史がちょこちょこ出ます。私はこの作品のおかげで、歴史を勉強しました。
勿論恋愛要素も抜群にいいです。ちょっとBLもあるので、本当に幅広く読んでいただけると思います。
面白いです。久々のヒット作で一気に読みました。ドラマもありましたが、漫画の方が丁寧ですし、結末が違うので読む価値ありです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~