お医者さんも優しい世界、羨ましい。
-
0
2635位 ?
お医者さんも優しい世界、羨ましい。
元の世界で叶わなかったことができるのは楽しそう。
声出ないのはちょい可哀想だけど、見つけてくれた人たち親切そうで良かった。
試し読みするつもりが購入しちゃって読み始めました。先が読みたくなったので、このまま読もうと思います。
突然の一緒に寝るの、笑った。
勝手に行ってはだめだよ…!って叫びたくなりました。
我が愛しのお米!!!!ってなってそうな様子が可愛かったです。
フラグ、立ててる気がする。
きっとお兄さんは知り合い全員に妹の可愛さをはなしている気がします。
あっという間に魔法が大体できちゃう主人公ちゃん、平和に生きるというレベルではなくなっている気がする。あと獣人は可愛かったです。
森のほとりでジャムを煮る ~異世界ではじめる田舎暮らし~
004話
第2話(2)