ライバルがいるっていいですね
-
0
2635位 ?
ライバルがいるっていいですね
緊張感漂いすぎてて現場で観客として見てたら吐きそう
ここまでの体格差で戦えるロドルフォ君強いと思う
いとこ同士、性格とか顔とか似過ぎだと思う。髪型と格好しか違いがない
日本人的には苦行になりそうなレベルのご褒美
騎士団の人たちが使うところの掃除とか、大変そう。
途中までなんかぽわぽわしてて平和だったのに…。
主人公の立ち直りが早くてびっくり
絶望を感じる言葉…そりゃ泣くわ…。
さては第三王子、商人だな…?ってくらい商売人の顔をしている。
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました
053話
第21話(1)