毎日画くの大変では…?
-
0
2635位 ?
毎日画くの大変では…?
園遊会がとてつもなく寒いことはわかった
とっても便利な子だわ、まおまお
小猫かっこえぇ。よく言ったね
自分の顔の使い方をわかってる
目線だけならドMなんだなって思いそう
被害者とか本人にいったらどーなるやら
薬の材料をみて小躍りする娘…
よほど暇なんだろうって…
もう一つの方読んであるので大体のあらすじは把握してますが、こちらのほうがテンポよいですね
だいぶユニコーンは馬だったなぁ…もっとかわいいの想像してた。
薬屋のひとりごと
017話
第六話 園遊会(その①)(2)