マリナ、もう出てこないのかな…
あと一作目をわたしと訳すのは怖いのよ。日本語何でもありだわ
-
0
2632位 ?
マリナ、もう出てこないのかな…
あと一作目をわたしと訳すのは怖いのよ。日本語何でもありだわ
中々ヒロイン属性高めな女子…!
まあ我慢できればの話だが、ってする気ないな…??
エルラド嬢、なぜそんなに毒々しい色の服装なの…姫との対比だろうか…
父親間の仲がいいのはきっといいことだと思う
流石に結婚式やって、婚約式やって、もう一回結婚式は友達もまたやるの!?ってなるよね
主人公、餌付けされてる気が…。
全然家じゃないし、そもそも王族だってこと忘れてないかな、この子
3人ともすごい人だったんですね!で感想終わりとかこの主人公好きすぎる
終始可愛がられている回でしたね
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!
032話
第14話その2