4.0
感情が表面にでないのに、とても感情的な不思議な2人のやりとりがとても良いです。1話すつが短くて、もっと続けて読みたいなと思います。
-
0
122625位 ?
感情が表面にでないのに、とても感情的な不思議な2人のやりとりがとても良いです。1話すつが短くて、もっと続けて読みたいなと思います。
絵はとても好きです。感情を表現するギャグっぽい顔がいろんなバリエーションがあって、うまいなーと思います。話がも少しひねりがあるともっと好きだなと思いました。
潔いくらいのシンデレラいじめられっぷりです。ここからの脱出劇がスカッとするのでしょうが、もう少し主人公に肩入れしちゃう魅力的なとこが描かれるといいなと思います。
面白いくらい前向きポジティブシンキングの主人公が最高です。ぽっちゃりってとこも親しみ感があっていいと思います。先がとても気になります。
色気が無意識にあふれでてしまう女子高生、てことですが、絵から感じるのは難しいです。男女の体が胸の大きさ以外は見分けがつかなくて、もっと豊満女性特有の柔らかな感じを絵で出せたらいいなと思います。
王道少女マンガの展開で、それはいいのですが…。主人公が天然な感じで描かれてるのが、仕草の描写ひとつとっても単なるぶりっ子系にしか見えず…私はなかなか話の中にはまっていけませんでした。
電車の中吊りでこの作品を知って、ずっと気になってました。食べ物系のマンガ大好きなのですが、もう少し絵から美味しさがあふれるふうに見えたらいいなぁと思います。
まだまだ女の立ち位置の改善は道のりが長いと、社会人歴長い私も感じます。それと舞台がどうやら私の地元のようなのでちょっと嬉しいです。
子供達の中学受験は考えたこともなく、義務教育あるのに金かけるんだなー。くらいしか思ってなかったのですが…。長男が高校受験するにあたり、中学受験はこういう意味があるのか、と、とても良くわかりました。学習はやはり生き抜く力です。今ならすごく分かります。
今時の若者も、昔懐かしの不良のケンカってするのかな?と思いつつも、楽しくすっきり読めます。主人公が普通っぽいのにナイスキャラだからでしょうか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷属性男子とクールな同僚女子