ただただ星川が気持ち悪い。そんなふうに無理矢理結婚しとしても潤子の心はどんどん離れるだけだと思うけど。
-
0
87363位 ?
ただただ星川が気持ち悪い。そんなふうに無理矢理結婚しとしても潤子の心はどんどん離れるだけだと思うけど。
いくら一昔前の時代設定とはいえ、考えの方向性が最低すぎるよなー、このクソ坊主。百歩譲って、自分に媚びてくる女達に対しての仕打ちならまだしも、自分の力で憧れを掴もうと努力してる潤子を嵌めるだなんて(しかも高嶺は自分の力ではなく寺の檀家を使うという、言うなればチートで)、ただただ最低。漫画だからこんなことされても恋に落ちるんだろうけど現実にこんな男いたらマジでドン引きされて嫌われるだけだと思うけど。
えっ!いいじゃん、落ちちゃいましたー!めっちゃ悔しくて私のプライドが許さないので次回また受けます!って言ってさっさと逃げれば良いじゃーん。って言ったら、漫画にならないか(笑)
こんな後出しのモノローグ見せられたところで、この坊さんの良さが全くわからない。三嶋がもうちょっと気張ればそれで全てうまく行くのに。
てか、まがりなりにも生徒ならスクールからとして連絡するよね。個人の携帯からとかってあり得ない。無料だから読んでるけどあまりにもぶっ飛びすぎててそろそろ疲れてきた。
5時から9時まで
036話
episode.17 DIABOLIQUE 悪魔のような女 1